ピンポンパール

カート

ピンポンパールとじいちゃんの日記2022.5.18

物凄く久しぶりの長期(4日間)休暇で、蕎麦を食べに行きました

  1. 先ずは数日前より体調を良く持って行く

    1時間以上の移動ともなればけっこう疲れますから、長時間移動しても大丈夫なように連休になる前から体調管理して整えていきます。
    出発直前ともなれば、楽しみで楽しみで・・・・眠れなくなってました(笑)
  2. 出発前にピンポンパールにごはんを与えたり水換えしたり・・・

    最近は全く問題を発見出来ない元気なピンポンパール達、他の金魚も元気ですから、安心して出掛けれます。
    さあ出発!
  3. ピンポンパール

    兵庫県豊岡市出石町へ行きました。

  4. かれこれ20年位は通ってるどこか懐かしい観光地出石町

    まあ、蕎麦を食べに行くわけでは無く、行く度に年を重ね自分自身を取り巻く環境も変わり行き、感慨深いです。
    皿蕎麦を名物に持って来たこの観光地域、平日だったのでガラガラで何も無いけどのんびり出来ます。
    医者の治療の賜物で年々歳々食べれる皿蕎麦の量が減って来ています、今回は20皿食べましたが、以前は30皿たべてました、1皿分量は少なく3口程度なので。
  5. 池の鯉がすごく成長しているように感じました。めちゃくちゃ大きなのが居ます!

  6. ふと見れば、物凄くデカい鯉がバクバクやってます、ごはんもらってないのかな?

    1m位の「めちゃくちゃに大きな鯉が何匹か居ましたし、小さいのもスイスイ泳いでました。
    これがピンポンパールの素だと思うと信じられないです。
    あんな大きな鯉を見たのは初めてでした!とても太かった。
  7. ひと月150円くらいでこのレンタルサーバーを借りてます、借りて良かった

    仕事でプロ並みのSEOをやってたじいちゃんですから、このようなHTML編集できるサーバーレンタルが、Facebookや無料ブログよりも自由に書けて、好きなだけ写真や動画もUp出来るのでフリーで簡単なんです。
    死ぬまで続けよう!うんっ、きっと暇だから続けると思う。(笑)
  8. ピンポンパール

ピンポンパール可愛い

ピンポンパール